お仕事情報
  
投稿者 : fd-okinawa 投稿日時: 2017-07-03 16:03:16 (755 ヒット)

【フォーディーでお仕事探し♪】

沖縄支社では、平日いつでも派遣登録が出来ますよ♪

登録だけでもOKです!

まずはお気軽にお電話下さい。

『沖縄のお仕事情報一覧』 ⇒ こちらをClickしてください

★お申込み・お問合せ★
TEL 098-941-1361
Mail こちらから


※派遣登録にお越しの際は、履歴書(コピー可)をご持参ください。


投稿者 : administrator 投稿日時: 2017-05-09 17:01:22 (448 ヒット)

平成29年よりフォーディーが接客サービスマナー検定試験の会場になりました。

エアライン・ホテル・ブライダル・リラクゼーションなどの業界だけでなく、医療・介護分野や金融業界をはじめとした様々な分野でワンランク上の上質な接客サービスが求められるようになっています。

接客サービスマナー検定はこれら多くの業界で注目を浴びている接客サービスの能力を判定する検定試験です。 接客サービスの基本からビジネスマナー・クレーム応対などの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただくことは非常に大切になっています。

立ち居振る舞いや接客サービスの基本からビジネスマナーなどの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただけるような人材の育成を接客サービスマナー検定の大きな目的としています。

級別レベルと試験構成

3級 高校で学ぶ程度のサービスマナー能力を問う試験です。接客サービスの仕事に就くのに最低身につけておきたいマナーの基本など、社会人や高校生が自分のマナー知識、能力を試すのに適したレベルです。
・筆記試験のみ50問・60分
・内容:ビジネスマナー全般、接客サービス、食事のマナー、漢字の読み方、シチュエーション問題、基本的な英会話問題等

2級 エアライン、ホテル、ブランドビジネス、医療、介護、その他様々な質の高い接客サービスが求められる分野での接客サービスマナー能力の基本が求められるレベルです。様々なお客様に対しても基本的に納得していただける能力が身につけるかどうかが問われるレベルです。
・筆記試験のみ54問・60分
・内容:ビジネスマナー全般、接遇サービス、食事マナー、冠婚葬祭、漢字の書き取り、シチュエーション問題、英会話問題

準1級 ワンランク上のサービスを求めるお客様絵の対応が十分にでき接客サービスマナ−の能力を知識だけでなく行動できるレベルです。一次試験合格者に対しては二次の実技試験の際に、実際にどのような行動を取ることができるのかを面接形式で問われます。

・筆記試験(65問・80分)+実技試験(二次試験)
・ビジネスマナー全般、ビジネス用語、接遇サービス、食事のマナー、冠婚葬祭、漢字の書き取り、シチュエーション問題、英会話問題、英語長文問題

接客業に興味がある方や接客レベルアップを目指している方は是非一度弊社担当までご連絡ください。

お問合せは・・・株式会社フォーディー
TEL:03−5976−5841(受験申込直)
   career@four-d.co.jp

担当者:吉村、菊池、金、坂倉